社会人1年生の奮闘日記

福岡から上京したばかりの私の成長記録

はじめまして

はじめまして。

今日からブログを始めます。

理由はズバリ「ウェブの勉強」です。

 

大学では政治を勉強して、

留学先のカナダでは英語とビジネスを専攻して、

なぜか就活で選んだ会社は「WEBコンサル会社」

というゴリゴリのIT系に進んだ私です(笑)

なぜかという理由はまたいつか書きます。

 

今絶賛研修中なのですが、これまでITのあの字も知らなかった人間にとって

まあそれはそれは苦戦を強いられている訳ですよ。

一応、入社前にHTMLやCSSJavaScriptやらをさ〜っとは勉強したけど、

実践した訳ではないから正直全く使えない。。。

 

でも、超負けず嫌いなのでなんとしてでもWEBを使いこなせるようになりたいので、このブログを利用して、色んなツールやプログラムを練習してみようと思います!